忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/06 (Fri)
5/4の無料配布です。
堂郁、小毬……といいつつ、相変わらず柴崎&郁の女子トークです。

久しぶりに書いたのですが、やっぱり楽しかったです!

拍手[2回]

PR
2008/10/12 (Sun)

今度は堂上視線です。(いま、うっかり同情視線と打ってしまいましたが…あながち間違いじゃないって思ったりして…)

まだ終わらない…。
えっと………。
ショートってどうやって書くの!?(涙)


次で簡潔!…ちがう、完結です!(起きたばかりでまだ頭が…)


→   →   →   →   →   →   →   →   →   →   →   ↓

拍手[2回]

2008/10/10 (Fri)
最近のBGMは「マクロスF O.S.T.2娘トラ。」です。
ノリノリで一緒に歌っていたら、会社でも口ずさんでしまいびっくり!(汗)
気をつけよう…。焦った焦った!
ライオンが入ってないのが残念ー。
でも、メドレーで聴けたので、暫く我慢する。
きっとすぐに、また何か出る気がするから、シングルは買わずに待つのだ。

…そして、まだ最終回まで見られていない…あたふた。
シェリルは生き残ったって聞いたから、ほっとしちゃったんだもの。
シェリル好き~!アルトに幸せにして貰えるといい!!!
アルト姫の姿は見れたのかな?気になるなー!
この週末で制覇したいと思います!

クラナドも見られてないし、OOも見られてないー!ひゃーひゃー!
グラハムー!!!(…なんだか、中村さんが出てるアニメばっかり気になってるな…無意識なのに)


明日は有給のくせに午前中出勤になってしまったので、今日は定時で上がってきました。
せっかくお友達の家に行くっていうのに、仕事してからだなんて…。
なんだか、いつだかの夏コミの時も、似たような状況だったな…(汗)


*お礼*

通販をして下さり、感想を送って下さいました心優しきお嬢様は、こちらをご覧下さいませ♪
あ、この日記は右下に出るんだっけ。たぶんこの辺り…。→  →  ↓

拍手[0回]

2008/10/09 (Thu)

携帯よりこんにちは(苦笑)第二弾。

郁視点のお話。
堂上に気がついて欲しいのに気がついて欲しくない…。
 

眠気に勝てずにぶったぎってごめんなさい…。

拍手[2回]

2008/10/07 (Tue)
たまには日記以外の更新など…。
携帯でちょこっと打ったものをそのままアップしただけの、味気ないものでごめんなさい…汗。
いつもと違って、今回は小牧視点です。

ああ、やっはり話を短くまとめるのは難しいなっ。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *