忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[1] [2] [3]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/02 (Sun)
☆5/3 SUPER COMIC CITY19
東1ホール キ25a「スイートフラワー」


新刊…というより、再録+αです。

★「assortment*LIBRARY WAR*」コピー本/48P/300円/図書館
3月に出た同タイトルの図書館の内容に、過去の無料配布・オンリーアンソロへの原稿などを纏めました。
あと、書きかけで放置してあったショートなども初お披露目。

【収録作品】
堂郁:星空/なにげない日常/微熱アルバム/ひまわり咲く記憶の中/プレゼント/スイートレイン/目薬/伝えたいキモチ/present/くじびき/涙の止め方
小毬:虹の架け橋
玄折:永くて近い距離


★「assortment*other*」コピー本/36P/200円/キケン・シアター!・植物図鑑・海の底
3月に出た同タイトルの図書館以外の有川作品に、過去の無料配布を一緒に纏めてみました。(全て再録・サイト掲載有り。ちょっとだけ修正あり)

【収録作品】
*キケン:コブシひとつ分の距離/箱の中の秘密/バレンタインデーキス/カムフィラージュ
*シアター!:勘違い/誕生日
*植物図鑑:昼下がりの花火
*海の底:Message


既刊は、インフォメにある通りです。
(※春恋だけは持っていきません)

※3月に同タイトルの本をお買い上げ下さった方で今回の本も希望の方は、おっしゃって下されば差し上げますので、どうぞお声掛けくださいませ。(だって内容一緒なので申し訳ない…!)

※一部サイトにも載せてあるものもありますので、わざわざ買わずに立ち読みしてくださるだけでも構いませんので、本当に。
暇なサークルですので、どうぞお気軽に(笑)

拍手[0回]

PR
2010/04/12 (Mon)
イベントのお知らせを忘れておりました。
下記の通り、スペースを頂きました。


5/3 SUPER COMIC CITY19
東1ホール キ25a「スイートフラワー」


今回は(も)、ぼけっと新刊抱えて本人が座っているだけです。
噛みつきません。
お友達はみんな向かいのホールであった…なんと!涙


有り難くも既刊が着々と数を減らしているので、もしチェックのお品がございましたらお早めにお願いします~。
どれも夏コミまでは大丈夫だと思いますが。

拍手[0回]

2010/03/21 (Sun)
なんとか形になりましたので、新刊出ます!
よかった!奇跡っておきるんだ…!
一緒に戦ってくれたお友達、ありがとうありがとう!
でもよく考えたら、電話でジャンプの感想とか熱く語っている場合じゃなかったね………。いやいや、気分転換も必要だったということで。

図書館(堂郁)2本、キケン3本(内1本は、以前の無料配布より再録)、シアター!(司千歳)2本のSS集になりました。

大変今更ではございますが、もし会場に行かれる方がいらっしゃいましたら、覗いてやってみてくださいませ。

表紙はお友達が作って、会場に持ってきてくださるそうです。
本当にいつもありがとう!(号泣)

あとは、寝坊しないようにせねば。

拍手[0回]

2010/03/04 (Thu)
…あれ?春シティって、3/21だったんですね(汗)
素で一週間勘違いしていた。ってことは、J庭はその前の週か!
なんと…ではにゃんこ先生には会えないではないですか…ショック。


☆春シティのスペースNOは下記の通りです。

東5ホール ね43a「スイートフラワー」

今回は珍しく、本人がぼけっと座っているはずです。
いつも一緒にいてくれるお友達は西館にて独立(笑)してしまいましたので(笑)

新刊予定は、もちろんあります。
図書館・キケン・シアター!を、代わる代わる書いている状態で…自滅しなきゃいいのですが…どきまぎ。
図書館は、書きたい仕様があって……それが長くなりそうな予感がして…なんとかならないかと考え中。


☆リボーンの方は、いつもどおり「クレッシドラ」様にてゲスト参加。
WDネタでムクヒバツナと、γユニの無料配布の予定。

拍手[1回]

2010/01/20 (Wed)
大変遅くなりましたが、日曜日のシティに参加されました皆様。お疲れ様でした!
そして当スペースまで足を運んでくださった方々には心からの感謝!…とお詫びを(撃沈)。
久しぶりのイベント参加なのに、新刊どころかペーパーさえも持って行けない不甲斐なさったら…。
シアター!の無料配布なら持って行けたのですが、図書館の新刊がないのにシアター!を持っていったらダメだろう…と自粛しました。
顔見知りの方には直接お詫びを申し上げましたが、直接お詫び出来ませんでした皆様には本当に申し訳ございませんでした。
うちが目当てだった方もいたと聞いて、いくら土下座しても足りないくらいです…。わざわざ来て頂いたのに不甲斐なく……。
やはり二足のわらじは一緒には履けないんだとつくづく反省。
元々出そうと思っていた話の他に、もうひとつネタが浮かんでしまい…結果的に共倒れしてしまっては意味がない(汗)コピー本の表紙とかに頭使ってる場合じゃなかったです…ホントにね。
でもこれ時期ネタなのに…どうするの私!?


☆わざわざシティまで足を運んでくださった方には本当に申し訳ないので何かお詫びを…と考えたのですが、何が出来るかしら。
ショートのリクエストなんてどうでしょう?

■「希望作品名(必須)」「キャラ指定(あれば)」&「こんな感じの話がいい!」などあれば、それも添えてメール(またはコメントでも拍手)にてお伝え下さいませ。
【*スイートフラワーSS用*】へのアップという形にて贈らせて頂きたいと思います。

匿名でも構いませんが、その作品を捧げさせて頂きますので、ハンドルネームでもなんでも、ご自身で自分だと認識出来る名前を添えて頂けると助かります。


さて。こんな所ですが今後の予定。
3月の春シティ(申込み済み)、5月シティ(申込み予定)、夏コミ(申込み予定)となっております。
図書館及び有川さん作品での申込みである事は間違いありません。

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *