忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[1] [2] [3] [4]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/23 (Mon)
先週までに入金確認が出来ました通販に関しまして、本日発送予定です。
発送後改めてご連絡させていただきます。

なんだか、今年に入って銀行振込を選択してくださいました方からの入金が揃ってないのですが…。
何か間違っているのか!?と自分で自分宛に振込をしてみたりもしたのですが、ちゃんと入金出来ているのですが…なんでだろう?
「入金したのに連絡も本もこない!」という方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡くださいませ。
なんでだろう気になる…。


「春恋」完売致しました!
お手に取って下さいましたみなさま、本当にありがとうございました!

拍手[0回]

PR
2011/02/12 (Sat)
今週中に入金が確認出来ました方には、メールにてお知らせ&発送致しました。
万が一、届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。

また、お申し込みから2週間以上経っているけど、こちらに何のアクションもない方には、メールを送らせて頂きましたのでご確認ください。
万が一届いていない場合、スパムメールと認識されていないか、ご確認をお願いします。

現在、軸足を別ジャンルに置いている関係もあり、お申し込み頂いてからのキャンセルとか、音信不通になる、とかはちょっと困ります…よ?
どうするのかだけでもご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします(>_<)!


また、到着報告&感想など下さいました方には、心からの感謝を!
読んで頂けるだけでも有り難いのに、楽しんで頂けたとの報告を頂けるのが何よりも嬉しいです。
ありがとうございました!

シアターの話とか書きたいなあ(笑)うずうず。

拍手[0回]

2010/10/06 (Wed)
先月までにご注文頂きました通販分は、本日で全て発送させて頂きました。
どうもありがとうございました!
未着、不良などございましたら、遠慮無くご連絡下さいませ。
一緒にコメントなどを添えてくださいました方もありがとうございました。
どれも大切に読ませて頂きました♪


☆気がつけばもう10月です!
新番組があれこれ…!あわわ。
そして、今年も巡ってくる仕事に、もう一年経ったんですねぇとしみじみと語り合う時期になりました(笑)
お仕事が暇な時期が長すぎたので、ここいらで忙しくなって貰った方が有り難いんですけどね!ええ、終わりよければ~って言えるようになればいいな。

拍手[0回]

2010/09/21 (Tue)
大変ご連絡が遅くなってしまったのですが、先週入金確認を出来た方への発送をさせていただきました。
これをご覧になっている時点では、すでにお手元に届いているのではないかと思います。
ご連絡が後になってしまい、申し訳ございませんでした。


※また、住所が違っているなどの発送出来ない荷物に関しましては、個別にご連絡いたしましたので、どうぞご確認の上、ご連絡をお願いいたします。

***************************************

完売本のお申し込みもちらほら頂き、どうもありがとうございます。
全て再録本にいれてしまえば良かったのですが、発行日が近かったり、話の系統が違いすぎるなど再録出来なかった話も多くて、お手数をお掛けしてしまってすいませんでした。

コピー本は対応出来るのですが、オフ本の再販は難しく、ご希望のあった「冬恋」に関しましては、サイトにてアップさせて頂くことにしました。

ただ、ちょっと今は時間が取れないので、本当に気長にお待ち頂くことになってしまいます…。
長い話はどこで区切ったら読みやすいかが難しいです。

あとは無料配布で唯一載せていなかった話とかも。
あまりにも……な話だったので、意識から消していたという。
ご希望があったので、こちらも一緒にアップします。

拍手[0回]

2010/06/29 (Tue)
先週末までに入金確認が出来ました方への発送は、全て終了しました。
2~3日経っても届かない!様でしたら、ご連絡くださいませ。

また、入金確認が出来ていない方もいらっしゃいますので、こちらはもう暫く様子を見てからご連絡いたします。
もし、とっくに入金したのに届かない!といった方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると助かります。

いつもありがとうございます!
コメント・感想などもありがとうございます!
なかなかお返事が出来ずに頂くだけで申し訳ございません。
とても嬉しく拝見させて頂いております!(感動)
少しでも楽しんで頂けるものをお届け出来ていますように…。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *