忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/03 (Mon)
土曜日は仕事だったので、連休と言われてもぴんときませんが、お休みの最終日です。
本日は、お友達と一緒にもんじゃ焼きを食べに月島まで行ってきました!
もんじゃ久しぶりだったので、すごく嬉しかったし(行きたかったのだ!)、美味しかった~!
もんじゃは、ある程度人数が居た方が色々楽しめますからね~。たのしーい!
久しぶりにイベント抜きでゆっくりみんなとお話出来ました♪
相変わらず、みんなにお任せでしたが…。ほら、食べる専門だからね!(蹴)
その後、念願(大袈裟)のキルフェボンに寄って貰い、写真の通りのオーダーです♪
ふ、ふふふふ。
これが何人分かなんて、野暮な事は聞きっこなしですよん。
美味しかった~!
帰る途中駅だからと、無理矢理寄って貰ってよかった♪
ご満悦ですよ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野暮なつっこみ
某Yさんから、『えへっ、3人分ですよ』
とケーキが7個写っているメールをいただいたよ。
皿が4つある時点で???だよね(笑)
某M 2008/11/04(Tue)00:58:10 編集
おかしくないもん!
みんな2コ+αだったんだもん!
最後の一皿はみんなで食べたんだよっ!
貴重なマンゴーさんは、人数分なかったのだ!(笑)
まりあん 2008/11/04(Tue)19:45:15 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *