忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/07 (Fri)

何をしたかったのか、記憶がすっぽりと抜けてしまいました(汗)
なんてこった!
ええと、とりあえずお返事しなきゃ!ってメールには半分くらいお返事できた…はず、です。
中には一ヶ月近く経ってしまったものもあり、もう呆れてやってくださいませ…。
こんな駄目な子ですが、見捨てないでねお友達…!
うさぎは寂しいと死んじゃうんだから…!(すでに錯乱中)


万が一冬コミに受かってたら、やって(お願いして)みたい事があったのですが…!
(でも本当に受かるとは思ってなかったので色々気が動転中)
仕事の邪魔をしてしまいそうでなかなかお願い出来ない…のと、不躾なお願いをしてよいのだろうか…との葛藤中。
いや、でももし本気でお願いするなら、早く言わないと……あああ、どうしようっ。
根性無しな自分が嫌だわ…ほんと。

あとは、めっちゃ同人誌に惚れてしまって、ほとんどストーカー状態(汗)でサイトに通っているあの方に無茶なお願いをしてみたい…とか(汗)

色々あって…。

とりあえず…明日にしよう。うん。(さきのばし)


ああそうだ。
朝にお友達と噛み合わない話(私が阿呆だっただけ)をしていたのですが、どうやらDVD特典の小冊子の事だったらしく。
読んだよ! ああ、なるほど~と、そこでやっとメールの意味が分かった(汗)
…これね、絶対原作読んでからの方がいいと思うの!
別冊Ⅰを読んだ後なら、この冊子の有り難みがすごく分かるから!(笑)
私はのたうち回った!

そんな中。
お友達2名が、どうやら革命まで到達したらしいです!
お疲れ様でしたー!
が。別冊Ⅱは緒方と進藤に惚れるよっと言ったら、進藤って誰?って聞かれたのにはショックだった!(涙)
おもわず素でバカってメールしちゃったよ…。ごめんなさい…でもすごい衝撃だったの。
そんなに玄田隊長にしか興味がないかっ!?(苦笑)
そしてもう一人は柴崎信者(笑)のようす…。ラクス様の影を感じたのだろうか(笑)でも田中さんは折口さんのお声なのだ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *