忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18 (Tue)

読書週間の時は、呆れるくらいずっと本を読んでいるので、会社帰りから読み始め、自宅についてからも読み続け…知らぬ間に寝ているパターンが2週間くらい続いております(汗)
もちろん寝るつもりなどないので、いつの間にか…よって、畳の上で夜を明かすこと2週間…!
これって座椅子の上とどっちがマシなの!?といった具合だって事に気がついたので、それならいっそとパソコンの前につくようにリハビリ中です。
何をするわけでもなくても、とりあえずパソコンくらいは立ち上げようよって意思表明。
DMと英語ばっかりのメールしか来ないから、メールチェックもさぼりがちですいません…。
いっそ、英語のメールは受信しないとか選べればいいのに!(涙)


日曜日に、やっとアンジェのセカンドを見ました!ええ、怒濤のごとく一気に。
それも、ハードディスクがパンク寸前だったから慌ててですよ…とほほ。
セカンドは、ニクスがおいしすぎですね!!!めっちゃ惚れ直した…。なにこの胸のときめき!(違う)
最初見ている限りではレインが好きであったのに(高橋さんだったからか!?)、セカンドはニクスやら、財団の彼やら、そして中村さんが声をあてている彼とかねっ!
そしてそれをお友達にメールしたら、メールでオープニングを歌ってくださった…友よっ!(笑)


そして何故か、ダブルオーを一週遅れで見ております。
なんでだろう…?(汗)
毎回、乙女座の彼にときめきながら(中村さん万歳!)、アレルヤの乙女っぷりが上がるのに黄色い悲鳴をあげつつ、ティエリは逞しくなったよなーと少し寂しく思いつつ。
なんだかんだと楽しくて仕方がありません。


こんな感じで、普段の生活に戻るには、もう少し時間がかかりそうです…。
毎日がねむーい!のです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *