忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/02 (Sun)

お久しぶりです…。二週間ほど、風邪っぴきでほとんどネットに繋いでおりませんでした…(涙)
いえ、お友達に座椅子で寝ている事がバレて大変怒られたので布団で寝るようにしたら、まあ当然朝まで起きれない訳で…もごもご。
同時に、ただいま「鋼殻のレギオス」を夢中になって読んでいるので、尚更他の事ができず…。
Ⅴまでいきましたので折り返し中!レイフォンっ!
めぐさんも読んで(正確には読ませてる…汗)いるので、ちゃっちゃか読み進めたいと思います!
早く次の巻を送って話をしてもらわなきゃ♪大阪ではご覚悟あれっ!いえ、ダブルオーの話でもいいですよ…ふふふふふふふ…毎週迷惑かけているってのに!
くー!アニメが見られないのが悔しい…。最近、アニメ化多すぎですよ…ぅ。
いやでも、もう既に見切れてない物が大量にたまっているので、よかったというべきなのかしら。


すでにサイト更新が止まっております…これさえも書けてない…どうなの…がっくり。
先月から来週まで、なんでか休み毎にぎっちりと出かける用事があり…(汗)
人生で、こんなにアウトドアな月は初めてですよ…?
なんでこんなにも予定が集中しているのやら。
でもこれが終わったら、ずっと引きこもり予定です。
…ええ、冬が近いですからね。今年こそは、宿にパソコンなんて持ち込まないんだからー!(切実)
プリンターなんてもっての他ですよ…本当に今回はギリギリ人生はやめようね、鈴子ちゃん…!
そうだ。キルフェボンのホール買いの夢は叶いますか!?
ホール!ホール!みんなでホール!!!イチゴショートは大変美味でしたよー!!!
今回はホールでいかがですかっ!?


本日、榧さんの所のオフ会に参加させて頂きました!
フォーラムに引き続き、ちょっと私にしては勇気ある行動だったと思いません?(苦笑)
人見知りの話下手の割には頑張った…!…あくまで、自分基準ですが(汗)
…とはいえ、中身が急に変われる訳ではないので、あまりお話には参加出来ませんでしたが、すごく楽しかったです!
みなさん、お話上手!そして読み上手!(笑)
本当の罰ゲームだったのは私だけですよ、ホント…とほほ。
大変ご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ございませんでした(土下座)
図書館カルタにすごろくと、とても楽しい時間を頂きました♪
とても楽しませて下さいまして、企画してくださった榧さんには心からの感謝を!


久しぶりの日記なので、色んな事をまとめてしまってごめんなさい。
通販到着のご連絡、ありがとうございます!
しばらくメールチェックさえサボっていたので、お礼が遅くなってしまいました。
通販して頂いただけでも有り難いのに、わざわざご連絡頂き、ありがとうございました♪

また、WEB拍手も押してくださいました皆様!
変わらぬ内容ですのに、本当にありがとうございます(涙)


明日はお出かけなので、そろそろ寝なくては…。
活字倶楽部は忘れずにもっていかなきゃ…。うとうと。



ここからはお友達向けの私信なので、一応反転。
(見られて困るのではなくて、呆れられるような内容なだけ…)

23日のシティの後、鈴子ちゃんと一緒に一ヶ月遅れのアスランのはぴば!と称してアスキラ祭りを行います!
一度やってみたかった、種の曲を全部いれるぞー!ってだけですが(でも全部は歌えん…)…そして、私と鈴子ちゃんだけがアスラン見て大騒ぎ祭りですが…いくらでも愛を叫ぶよ!笑
(でも、みなみさんはサンジ祭りですって! 深春ちゃんはうさみみ仮面に愛を叫ぶといい…あ、今はゴルゴかっ!?笑)
お付き合い下さいます方は、ご連絡あれ!歌わなくても構わないよ(笑)ご飯でもデザートでも食べまくればいい!
えっと、Rさんは勝手に参加になってますが、問題ないっすよね?(鬼!悪魔!)銀魂でもブリーチでも愛を叫んで構わないよ!リボーンだって大歓迎なんだから!
…要は、お暇だったら参加してよ~っておねだりでしたん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Rさんは
都合はどうにかなってもザラくんの誕生日ってのは祝う気になれないなぁ・・・
R 2008/11/03(Mon)21:40:47 編集
別にいいよ!
アスランを祝うのは私と鈴子ちゃんだけだから!笑

他の人はそれぞれに愛を叫ぶそうですからね!
Rさんも銀時への愛を叫べばいい!笑
まりあん 2008/11/03(Mon)22:03:25 編集
アイを叫ぶのケモノ(笑)
銀時への愛を叫ぶのは多串くんだから
あたしは叫ぶ必要は無いな・・・
逆は銀ちゃんが叫ばされてるし

そして、キラ様はアニキのバースディは祝ってくれそうだが・・・

まぁ、参加で良いでしょう
R 2008/11/05(Wed)00:46:52 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *