忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/23 (Sun)

本日、スペースにお立ち寄り下さいました皆様!
本当にありがとうございました…それで、本当に申し訳ございませんでした!(涙)
新刊は無い、かわりのペーパーも己の現状報告か? みたいな内容だったり、在庫も早々に無くなってしまったり…と謝る要素しかなく。あげくの果てには早々にスペース撤退…と、いつもに輪をかけて駄目スペースで申し訳ございませんでした。
優しい皆さんの代わりに、お友達がいっぱい罵倒してくださいました。いつものことだからめげないけど。
甘やかすとつけあがりますからね、びしっと言ってやってください、本当に大丈夫ですので…とほほ。
新刊は冬コミで! と何人の方とお約束しましたので、冬コミでは笑ってスペースにいられるように頑張ります。
図書館読破したお友達からのリクエストも頂いたので、こちらのコピー本は彼女の製本出来る数って事で折り合いをつけました(笑)逃げられないように書いてみたよ(些か自爆の気もする…)

本日予定していたコピー本は途中まで出来上がっているので、予定している堂郁本に一緒に収めてしまおうと計画中。手塚×柴崎気味の話だったのです。実はね。ちょうど堂郁と対になるから丁度かえってよい感じかと開き直ってみる。
最近読み終わった組のお友達は、みんな柴崎信者なんですものー。
お友達に読んで貰えるために柴崎仕様にしたっていうのに、出せなきゃ意味がない。


本日完売してしまった本は自分でも手持ちがなく、お友達にさえ渡せていない状態なので、冬コミにまとめて再販いたします。これで本当に決定。
もしご希望の方はそちらが発行されるまでお待ちくださいませ。
あんまり数は作らない予定なんですが、もうそんなにいらない…ですよね? どうなんだろう…。必要数がよくわからない。


また、本日お話してくださいました皆様! 本当にありがとうございましたー!
先日お邪魔したオフ会でお会いした皆さんにも声を掛けていただいたり、尊敬するサークルマスター様ともお話させていただいたり、また色々差し入れを頂いてしまったりと、新刊もないのに本当に申し訳なさでいっぱいです(号泣)
でもすっごい嬉しかったです♪ こんな内向的な私と話してくださって本当にありがとうですー!
ものすごい楽しいイベントだった…なんて充実感(笑)
図書館のお話、いっぱいさせていただきました!!!!!!感激!!!
すっごい楽しかった…! こんなに誰かと図書館話できたの初めてですよ!
ネタっぽいお話も聞けたので、ちょっと頭の中で工作中。私的には大ヒットでした♪緒方さん王子様説(笑)書いてみたい。
我が儘言って、スケブとかも見せて貰っちゃいました!
図書館はもちろん、ホリックとかヘタリアとかいっぱい書かれていて、素敵な物を見せて頂きました!(きらん)
絵が描けるってすごいですー! 尊敬…。しかも上手なんですよー!
私の周りは字書きさんが多いので、本当に素敵な物を見せて頂いてありがとうございました♪
某さん同士のショート漫才(笑)も見せて頂いたり、素敵図書館関連の差し入れを頂いてしまったり、図書館Tシャツを見せて頂いたりと、本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたー!


シティの後は、念願(大げさ)だったカラオケに行って来ました!
現地でさらにお友達と合流して、延長も含めて4時間! ぶっとおしで歌いまくってきました♪
め、めちゃくちゃ楽しかった!!!
アニソンカラオケであるのはメンバーからして当然でしたが、ジャンル入り乱れての大合唱で。
みんなが色んなジャンルをいれるので大変楽しかったです。
最近はアニメ画像付きだから、さらに楽しさ倍増!
すんごいあちこちから悲鳴が上がって、本当にみんな好きなのねっ!って、歌ってる本人見ている方が楽しい状況に。
中には正座して歌っている方も(笑)
すごい楽しかったよっ! またこのメンバーで行きたい! ぜひー!!!

…今夜、熱が上がらないように気をつけます。


お誕生日メッセージ、ありがとうございました!
ひゃー! ひゃー! こんなに祝って貰っちゃってすいませんっ。
でもとても嬉しいです♪ たらららん♪
拍手もありがとうございますー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *