忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [199] [203] [202]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon)
…いやな誤変換になってしまった。あわわ。正しくは、布教中。
なにがってそれは、最近毎日のようにパンドラハーツの話題で盛り上がっている(笑)邦碕嬢に、エンチャンター(機工魔術士)を薦めているのです。
なんでかと言いますとですね。
前巻で最後なのかと思ったら、なんと今月、番外編が2冊も同時に出たじゃないですか!もうびっくり!
で、前巻の最後には「ええー?そっちとくっついちゃうのか!」という気持ちでいっぱいだったのですが。今回の番外編まで読んで、すっきり終わらせて貰って満足したので、人に勧める気になった訳で。
…で、この話がしたくなり……読んでくれそうなのが邦碕嬢しかいなかった(涙)。とりあえず全19巻もあるものを買わせる程、悪魔にもなれずに送りつけてみる。楽しんでくれるといいな…。
(18巻は、ユウカナリアのさぁびすしーんが山とありますよ!)
くそう。なんで私の周りは、女の子が多い漫画に興味がない人が多いんだ。可愛い女の子だっていいじゃないの!
二人揃って、まだ始まってもいないパンドラハーツの主題歌をカラオケで歌う気満々です。私なんて、すでに声優さんの声で脳内変換をしながら新刊読みましたよ!皆川さん!石田さん!ひゃっほー!準備ばっちり!予約もした!(でも、裏に一本重なっているアニメも気になってる…あう)
ついでに黒執事のOPとEDと、もちろんクラナドも歌うでしょ~と、毎日のように盛り上がってます(苦笑)
とりあえず、期間内に池袋のパセラには行きたい。期間限定のハニトーが目当て。アニメ開始前に、再び一巻からおさらいするんだい。


前回の日記が「動物園で逢いましょう」の話題で止まっている…のに、まだ途中まで。やはり、会社の行き帰りの僅かな時間だけでは進まない。ハートカバーを持ち歩くってどうなのよと、ハード用のブックカバーを作ってくれたお友達から呆れられてますが、持ち歩かないと読む暇がないのです。家に着いたらすぐ寝ちゃう毎日なので。
相変わらず、朝は葉山葉山と毎日騒いでます。坂下もいっぱい出てる。…出過ぎじゃない?って思っちゃうくらい出てる。
葉山かわいいー!読めば読むほど愛おしいっ!!!ラビット葉山!(笑)


お友達からオススメ頂いた恋愛小説…?も、すごく面白くて!
あっちもこっちも読んでるから進まないのか?
いや、でもこれ本当に面白い!
今まで手に取った事のない分野(基本的に翻訳物とか読まないので)だったのですが、話に引き込まれてます!
いやーん!薦めてくれてありがとうっ!!!
同時進行であちこち読んでます。


WEB拍手、そして通販到着のご連絡、更に本の感想など、どれも本当にありがとうございます!!!
なかなか腰…(指か?)が重くてお礼の行動に移せませんが、どのコメント、メールも嬉しく拝見し、心の励みになっております。
通販をご利用してくださいます皆様にも、心からの感謝を。
最近では、うっかりすると本だけが先に届いて、とぼけたメールが後から追いかける状況になりつつありますが、今週を過ぎれば仕事のピークも収束に向かう(はず)ですので!


*読んだ本*…買った本はもっとあるのに、全然読めないまま…。

「PandoraHearts8巻/望月淳」
「PandoraHearts8.5巻/望月淳」
「機工魔術士 enchanter18.19巻/河内和泉」
「あまつき9巻/高山しのぶ」
「死がふたりを分かつまで9巻/たかしげ宙&DOUBLE-S」

BL
「茅島氏の優雅な生活/麻々原絵里依&遠野春日」
前から好きだった話だったので、漫画化して嬉しいです♪
原作も出し直しになる様子。そわそわ。
「クリムゾン・スペル3巻/やまねあやの」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *