忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02 (Sat)
「海の底」を読んでうっかり泣きそうに。
くそー内容知っていても、やっぱり色々くるなあっ!(涙)
1冊の本に、いったいどれだけドラマが詰まっているの!!
一体何の本を出すつもりだ!といったくらいに、頭の中は海の底でいっぱいです。持っていかれまくりっ。明石と烏丸のやりとりもいいなあ……(蹴)。番外編を読んでまたほろり。



さてスパコミの予定など(今になっても予定とかどうなの!!!号泣)

5/4 SUPER COMIC CITY 東1ホール コ54b
「スイートフラワー」


新刊………奇跡が起きれば!(あうあうあう)


・たぶん出るであろう新刊
「王子様の秘密~もう一つの図書館戦争~(仮)」
 反町克巳さんとの合同誌。コピー本。

※もしも緒形さんが郁の王子様だったら……という「反町さんの(重要・笑)」妄想を聞いていたら、面白そう……とうっかり思いついてしまったお話。


・結構出たら奇跡の新刊……(あーうー)
「花紅柳緑」堂郁コピー本。

※お友達のリクエストにより書き始めた話。
堂上が、郁が好きで好きで仕方ない話……にしか思えない(苦笑)


既刊は下記3種類をお持ちします。(通販onlyになっている2冊は持ち込みません/イベントにて購入希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡頂ければ、その分のみ持ち込みます)

「冬恋」「微熱キャンディ」「チェリーブロッサム」


※その他、反町さんのオンリーにて発行した本もお預かりしております。


***

はーカラオケで大騒ぎしていた数日前が懐かしい……。
どうせ延長するからねーと4時間で予約して行ったのに、私たちには4時間じゃ足りない!という事実が判明しただけだった……!そうか、次からは予約時点で5時間コースか!(マジか!笑)

上の方で反省しているにもかかわらず、本日はバーゲンにてお出かけ。
……一足先にビッグサイトまで。
……三日連続?


最近のはまりもの!!!
「咲」!
アニメも漫画も夢中です。
ええ、女の子なんだよね。女子高校生が麻雀する話。
女の子ばっかりだから、誰も興味を持ってくださいませんが。ぶつくさ。


メールは相変わらず送信が出来ないまま……なんでだーっ(涙)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *