忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [199] [203] [202] [201]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/24 (Tue)
「動物園で逢いましょう/五條瑛」をやっと読み始めました!
発売日近くに買ったくせに今頃っ!うがっ。
で、なんでもっと早く読まなかったの私ー!!!と、案の定、じたばた騒いでおります。
葉山!葉山がみんなに愛され(構われ)てるよー!ぎゃー!幸せ!!!
やっぱりエディの前じゃ何にも言えないんだ!坂下の前ならへっちゃらなのにね!!!
今日一日は、葉山に浸らせてください…。はやまー!
明日の朝一で、めぐさんに話を聞いて貰うんだ!(きっと朝っぱらから…)

ちょっと書きたい話(図書館)もあるんですが、今は葉山が頭から抜けない…。
学パロ同盟のお誘いを受けたので、そんなお話しも書きたい今日この頃♪
でもとりあえず、これを読んでから…。


☆クラナド、番外編でもやられました。
出会う前から渚は朋也に助けられていて、二人は繋がっていたんだと思うと…!(どこまで翻弄するつもりっ!?)
そして今週は総集編ですって!もう、どこまで喜ばせるつもりですか!
(そしてきっと、また泣くんだ…)


☆じゃんぷすくえあはキケンです…。
やっばいよあれ…ホント、面白いって思っちゃったもんな…。
だいたい、不二くんと菊ちゃんがちゃんと描いて貰えていたから、またもや胸がきゅんとしてしまったんだ!菊ちゃんはともかく(多くは望まない!)…不二くんが活躍するのなら、また見てもいいって思っちゃった自分が…以下略。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *