忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [199] [203] [202] [201] [200]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22 (Sun)
☆クラナドが最終回を迎えておりました!
ええ、しばらく見られてなかったので溜まっておりました(涙)
オンリー会場では折角のクラナド友とお話しする機会を逃し(バカバカバカ!)、翌日のシティでは別ジャンルの類友(笑)に「バカなんで見てない!早く見て語ろう!」的な叱咤を受け…(まったくその通りだった!!!)
慌てて最終回まで見て……良い作品に巡り合わせてくれて、本当にありがとうございましたと頭が下がります。
ご都合主義だっていいじゃない!どれも朋也が成長するためには必要な過程だったんだもん…と、朝っぱらからメール攻撃に付き合ってくださったお二方には心からの感謝を。
潮ちゃんは、本当にパパ(朋也)の事が大好きなんだって、それを思い知らされる度に泣きました…。潮が泣いていいのは、トイレかパパの腕の中なんだって!!!うきゃー!!!
映画版で終わらなくてよかった。ちゃんと全部見ることが出来て本当によかった。


☆お友達から文旦を送って頂きました♪
うわーい!文旦!お友達宅で初めて頂いた時から、この味のトリコになっってしまい。そんな折、別のお友達宅で作っている!との情報をキャッチ。つかさず送って頂く様にお願いした次第なのです。
柑橘系の物が大好きなので、大変幸せな毎日です(笑)
ミカンなど、手が黄色くなるまで食べ続けますよ!


☆ちょっと余裕が出来たので、オンリーで頂いた差し入れの包装紙をがさごそ開けたりしていたら…!!!
なんと、くまこ(=クマのぬいぐるみ)がふたつも!!!
うきゃー!!!!!!!きゃーーーーー!!!(大興奮)
ありがとうありがとう!!!本当にありがとうございます!すんごく可愛い!
実はぬいぐるみに目がない…でもキリがない(コレクターの気がある)ので自分では買わないのですごく嬉しい…じーん。
おもわず白いくまことピンクのくまこを並べて、ずっとにやにやしておりました…危険な状態に(汗)
ついでに、先日行った伊豆で購入のカピパラのぬいぐるみとセットで並んでおります(苦笑)
可愛い可愛い♪癒されるー!むぎゅっとした感じで抱きしめたいっ!


☆頂いたお菓子の中に、高杉御影があった事にときめきました!
私、大阪に行ったときは必ずって言って良いほど、ここのミルフィーユか、店舗まで行く余裕がない時は阪急(阪神だっけ?)の食品売り場でイチゴショートをお決まりのように買うくらい、大好きなんです♪

☆他にも、抹茶のキットカットとか、すごい美味しいフィナンシェとかクッキーとかゴーフルとか、カミツレ&図書館関連の物とか、バスグッズとか、本当にどうもありがとうございました♪
(一部、本を買った際に頂いた物もある気がします…!みんなすごいな!)
鳥頭の上に当日の記憶が、目の前に前から横からと次々と出来る列を、「すごいなー」と眺めていた記憶しかなく、個別にお礼が出来るのが既にお知り合いの方だけで…!何のためにお名前とか訊いたの私!?(号泣)



☆読んだ本
「ソウルイーター14巻/大久保篤」
「ボクラノキセキ1巻/久米田夏緒」これから面白くなりそう!
「今日からマのつく自由業7巻/松本テマリ&喬林知」
「Princess Nightmare/花梨エンターテイメント×野口芽衣」
「隗ヨリヒトカイヨリ式2巻/カズアキ」続きが大変気になる!!!
「ぼくらのハッカ荘へようこそ/後藤星」

BL
「素顔の君をあいしてる/片瀬わか」
「その唇に愛を/宮沢ゆら」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *