忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/22 (Mon)
昨日は天候の悪い中、春シティに参加された皆様、お疲れ様でした!
悪天候の為、あちこちの電車が遅れまくり、会場時間が30分繰り下げになったりとバタバタだったようですが、皆様は無事にイベントを満喫することが出来ましたでしょうか?
風がすごかったですね!皆様は大丈夫でしたか?

うちのスペースを覗いてくださった方にも、心からの感謝を!
こんな悪天候だし誰も来ないんじゃないかと結構本気で思っていた私の考えをぶっとばすように、途中で新刊がなくなってすいませんでした…。
聞かれた方にはお答えしたのですが、印刷機が途中で反乱を起こしましてですね…あの部数が限界だったんです(涙)ちゃんともっと印刷していたんですが…一部印字されていなかったんです。全部さようならです…げふ。どうしようこの紙の束。裏紙にもなりゃしない。

そんな訳で、こちらは勿論再版いたします。…いたしますんですが、それなら中途半端で終わらせてしまった箇所とか、もっと書きたかったんじゃー!と大騒ぎした箇所を、どうしてもどうしても手を入れたくなり。
通販を待って下さっている方には申し訳ないのですが、再版まで少し時間をくださいませ。
本日ご購入して頂いた方でご希望の方には、手直しした物との交換とかなんらかの対応をさせていただきますので、こちらは後日お知らせします。


今回は(も)、お友達にいっぱい助けて貰いました。
私は原稿を書いた以外の作業をほとんどしていないくらい、その他の事を全て面倒みて下さいました!涙
いつも構ってくれてありがとう!助けてくれてありがとう!
そしてそして、邦碕さんにはもう頭が上がりません!自分の原稿もあったのに、いっぱいのフォローをありがとうございました!
他のお友達もどうもありがとうでした!
一緒に居てくれたアオトさんにも心からの感謝を!本当に心強かったです。
暴走する私の話相手になって下さったMさんにも心からの感謝を!ドン引きされていないとよいのですが…はらはらはら。
楽しい一日をどうもありがとうございました!


人と話をするって言うのは、色んな知識を得る事なのだと、最近思うようになりました。
いえ基本的には人付き合いうまくないので、偉そうなことは言えないのですが。(全て連れ回してくれるお友達のお陰です!)
お友達などの話を聞いていると、それらが自分の中に知識としてそれが蓄えられて、何かの時にそういえば…と役立つことも度々。自分の一日は24時間しかないので、あれもこれもしたくても、興味があっても、やっぱり限界がある。自分で体験できない事を教えて貰えるっていうか。本を読んで知識を得るのと同じなのかな。
そして、自分でも漠然とは思っていたけど、それがなんだか分からないでいた事とかを指摘されたりすると、おお!と納得してみたり。自分の弱い所を突いて貰えるっていうのは、痛みを伴いつつも目が覚める感じ。自覚する切欠になるっていうか、考える切欠になるっていうか。
だってどうでもいい相手には、直した方がいい箇所があっても言わない事が多いと思うので、本当に有り難いです。ああうまく言葉に出来ませんが…(涙)
後は色んな立場の話を聞くことで、相手の立場になって物事を考える事が(少しくらいは)出来るようになった…ような気がする…ような。
有り難いことだな~と、改めてしみじみと思った一日でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
新刊読み終わりました!

先日は、イロイロとご迷惑おかけしました。
それにご好意をいただいてしまいまして、
ありがとうございます。
もっと長編が読みたいって思わせていただきました(笑)
にんじんを目の前につるされた感イッパイです!

「とある科学」の御坂と「とある魔術」の御坂とが
結びついてないんですよねぇ。
シスターズの件もありますし。
ただいまアニメの「科学」が佳境に向かっています。
ファーストサンプルってもしかして……アワアワ。
科学者って怖い…ガクガク。
ちょっとwikiで先を読みたくなっちゃう…。
確かに黒子は…そこら辺の男より怖いです(汗)

西尾さんの本は一冊も読んでないんですよね。
「化物語」のアニメしか見たことないんですけど。
買っちゃうかもです、「刀語」。
みなもと 2010/03/27(Sat)01:06:02 編集
こちらこそ♪
こちらこそ、長々と引き留めた上に、あれこれいっぱいお話しをさせて頂きましてありがとうございました!
いらぬお土産付きで申し訳なく…ごほごほ。
次は一本の話で一冊!をお届け出来るように!(祈ってみる)

御坂は謎(?)がいっぱいです!
魔術だとツンデレ街道まっしぐらの、守ってあげたい!女の子であり、科学だと逞しくも色々なものを背負った、選ばれてしまった女の子でもあり。視点が変わるとこうも違う物なのか!しかし、根底には上条がいる所は変わらず(笑)
科学のアニメ、残っている部分からラストまでは一本の話だと聞いたので、終わってから一気に見ようと思ってます。

「刀語」、もし読んだら是非に感想を~!わくわく♪
本屋でみかけるたび、そわそわしながらもまだ買うまでにはいかずにおります。そわそわ。
まりあん 2010/03/29(Mon)08:02:40 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *