忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/31 (Wed)
先週は踏んだり蹴ったりの一週間でした。
仕事はパンクする、内容物を入れ間違いのミスはする、別の宅急便会社の荷物をお持ち帰りされる、荷物を出し忘れる、人手は足りない、そして電話の嵐あらしあらし…。
体調も良くなかった事もあり、切れ気味で仕事をしていたら、社長にもっと頑張れとか言われ。あまりに悔しくって泣いてしまいましたよ…情けなくも止まらなかった。…ひっきりなしに掛かってくる電話が、どれだけ業務に支障をきたしてると思ってんだ!うがー!昼も抜きで仕事してるのに、これ以上どこでどう頑張れと!?……てなことがぐるぐるして、涙が止まらなかった様子。
スポーツ選手が言ってるのを聞いた事があるけど、必死な人への「頑張れ」は、逆効果でしかないんだと、身をもって実感。


まあ、開き直ってしまえばどってことないので、今はへっちゃらです。先週は相当弱っていたらしい。
土日は熱を出してお布団とお友達でした。味覚が鈍くなって、何を食べても味がしないのは辛かった…。こんなにおいしくないとは!まだちょっと鈍いのが辛い所。口の中が変な感じなのです。

そんなこんなで。土日はお友達の本を読んで癒されておりました。
頭が痛かったので未読の本は読めずに、でも寝ることも出来なかったので、お友達の本を持ち出して再読してみたり。
くううっ!やっぱり面白いんですよう!登場人物達に惚れ惚れしながらも、あちこちで癒していただきました。あんな描写とかこんな描写とかでも微笑ませて貰いました。そうだよなあって思ってみたり、そうなんだって思ってみたり。ありがとうありがとう。いつも楽しませてくれてありがとう!感謝の気持ちを、こんな所で囁いてみる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *