忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/06 (Sat)
本日、とうとう会社を抜け出して印刷所に直接入稿をしてきました…。
ああもう、なにかを捨ててしまった瞬間です。
勿論、仕事は完璧に終わらせてお昼を挟んでちょっとはみ出した位だったし、勿論、上司に2時間抜けたいんだけど有給使ったほうがいいかとちゃんと聞いたので、遠慮無く。
この入稿が再録本だっていうのが、一番痛い所ですが(号泣)とっくに入稿済んでなきゃ駄目だろう!
…ってことで、再録本は出るみたいです。
入稿した時、何も言われませんでしたから!ページが足りないとかね、こんなんじゃちゃんと綺麗に印刷されないよちゃんと考えて作れとかね…ふっ(苦い想い出)
悔やまれるは、せっかく綺麗に作ってもらった表紙データを色々めちゃくちゃにしてしまい、その上「紙の名前なんか知るかよ!インク色なんて分かんないよ!」と半ギレ(なんでだ…)していた為、えいやーで選んでしまった…。(おねーさんが念押しして聞いてきたのが不安といえば不安ですが…)
おかしな表紙になっていたら、いっそ笑ってください!そうだ、笑ってしまおう!
紙とインク色まで指定してもらえばよかったよ…(号泣)
誰かセンスをください、マジでお願い…。なんで表紙なんて必要なんだ!?(無茶苦茶)
あーもう、次に何かにはまるときは、絶対に一人で活動しないんだからっ!


原稿仲魔のお友達から、様子伺いのメールが入る時期になりました(笑)
ひとりじゃないって~素敵なことね~♪(またか!)
私もまだ上がってないよ!一緒に頑張ろうー!
今度こそ、入稿済んだ後にご褒美ご飯しようねー!!!
これが終わったら、今度こそハニトータワーを作ろう!!!
本日の苦い経験を本に生かすのだー!


お仕事の残業がやっと止まりましたので、ようやく冬コミの準備に取りかかれます。
うわー先月からなんだかんだで残業していたので、まったく何も出来てない。
メールの返信やらなにやら、いろんなものが滞っていてごめんなさい!

WEB拍手を押してくださいました皆様!
ありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *