忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/29 (Mon)
なんだか仕事に追われている間に、誕生日どころか今月が終わってしまいそうな状態に陥っているとか!

本日やっと冬コミ合わせの入稿日を確認。
大阪インテの入稿日も一緒に確認。
後は……中身やね。

拍手[0回]

PR
2010/11/07 (Sun)
特に何をしている訳でもないのに、全てにおいて活動がストップしておりましてすいません…。
会社に行く以外、何もしていないってどうなの(自問自答)
あっちもこっちもどこも放置状態とか本当に情けない…。
通販はもうちょっと再開出来そうにありません。
ごめんなさいいいいいいっ。


冬コミは落選。…ということで、私本人はリボーンスペのお友達の売り子参加です。いつものクレッシドラさん。

なので今回は大人しくしていよう…と思ったのですが。
お友達が小説FCでスペース受かっていると聞き…。
何か委託して貰おうかしら…とも考え始めたり。ううむ。
でもどうせ委託して貰うなら、新刊がいいよなあ…。もんもん。


とりあえず、今月末のデュラのオンリーと、いつもの通りリボーンのお友達の所の無配の原稿が終わってから考えよう。

拍手[0回]

2010/10/11 (Mon)
シアター、なんと舞台化なんですねぇ!
しかも元になった劇団さんで(笑)
すごい、すごすぎるでしょう!
予定は大丈夫だったかな。ちぇっくちぇっく。
2巻も執筆中らしいので、まだまだ楽しみがいっぱいですね!
つーかーさー!!!

いやーでも、ドラマ化・映画化に続いて舞台まで。
いったい有川さんはどこまで制覇なさるつもりなのか!


あー……これって、本出したいフラグだったり………。
落ち着け、自分!

拍手[0回]

2010/10/11 (Mon)
今日は色んな宅急便が我が家にやってきました。
西濃・ヤマト・佐川。
いったいなんなんだ(苦笑)
しかも、どの宅急便も荷物が複数だったり。
ヤマトさんなんて4個持ってきましたよ!(笑)
おかげで、只今玄関が封鎖中。
各自早く荷物の撤収をお願いしますよー!


あまぞんさんからCDアルバムが届いたので、朝から聞きまくりです♪
「FIRST STORY/redballoon」銀魂の曲に惚れまくり!
「HOLIDAYS IN THE SUN/YUI」もうずっと聞きたかった!

拍手[0回]

2010/10/10 (Sun)
本日は別ジャンル参加でしたのに、お立ち寄り下さいました皆様!
本当にどうもありがとうございました!
図書館の在庫を持っていっても動くのかなぁ…と思っていたのですが、予想以上の方に手にとって頂けて、とても嬉しかったです♪びっくり!
搬入忘れてどうしようかと思いましたが、持っていってよかったです。
ありがとうございました!

残部数が分からないので、通販は荷物が戻ってきてから再開いたします。
しばらくお待ちくださいませ♪

図書館の人気がまだまだ健在で、本当に驚かされます!
出来たら夏コミに出し損ねた新刊をどこかのタイミングで発行出来たらいいなあ…とは思っているのですが、いつ出せるかしら。
部数を半分にすれば、通販オンリーでも大丈夫かなあと、色々考え中です。むむむ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *