忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/12 (Thu)
私のばかー!!!(涙)
再録本、「いつか夢で逢えたら」も入っておりますうううううう!
あんだけ自分で欠かせない本だって言っていたのに、説明から抜けていてびっくり!
ほ…他は大丈夫だろうか…心配になってきた。

拍手[0回]

PR
2010/08/12 (Thu)
明日から宿に入りますので、今日が最後の更新になりますー!
そして無料配布はこれからっていう、相変わらずドタバタ日程。


※お友達へ。


何か私に頼んでいることがあったら、明日もう一度念押ししてください…。
色々すっぽ抜けている気がします…あう。

拍手[0回]

2010/08/12 (Thu)
夏コミinfoの最終更新をしました。
コピー本は断念して、そのかわりに無料配布に切り替わりました。

【詳しくはこちらを参照】

当日は、新刊表紙のポスター?が机にばーん!と張り出される予定です!
もう今からとっても楽しみでわくわくしております。


明日から、夏コミは幕を開けるのですね…!
まだあれこれ準備の終わっていない私には、まだ実感が薄いのですが。
どうぞ体調を万全にして、元気な姿でコミケを楽しんでくださいね!


*追記*

※既刊はどれも残部が少なくなっております。万が一無くなってしまったらごめんなさい!

※他ジャンル(デュラ平和島静雄本「vivid color/R18」)と委託(clessidra様リボーン本新刊)がありますのでご注意ください。

※当日は暑いことが予想されますので、風通しのよい格好で、前日の睡眠は十分とってイベントに参加してください。日差し対策、水分補給も忘れずに!

※翌日も友人スペのお手伝い参加がありますので、早めの撤収になるかもしれません。ご注意ください。

※14日は花火大会もありますので、お帰りの際は余裕を持って行動してくださいね。巻き込まれちゃうと大変ですよ!(経験談)

※当日は、PP-Chocolate-onTopさんのアオトさんが一緒に売り子に入ってくださいます!そして色深さんも遊びに来てくださるそうですよ?
私の事は気にせず、お二人のファンの方は遠慮無く声掛けてあげてくださいね~♪

拍手[0回]

2010/08/07 (Sat)
冬…じゃなくて夏コミの詳細をアップしました!
肝心な所がまだ未定だったりしますが、大筋こんな感じです。
表紙もアップ!
なんだか素敵すぎて…どうしよう!今から顔がにやけます。
実物を見るのが楽しみ!

拍手、コメントなどありがとうございます!
わーい!楽しみにしてくださる方がいるのは嬉しい事です!
どうぞよろしくお願いします♪

では、原稿にもどります!
ぶくぶくぶく。

拍手[1回]

2010/08/02 (Mon)
合同誌のチラシ?&サンプルを作って頂きましたので、取り急ぎ披露♪
当日は、このポスターが机に貼ってある予定♪
もう今から楽しみで仕方がありません♪

am
☆「ARIKAWA MANIACS」68P(オフセット/表紙込み)
PP-Chocolate-onTopさんとの合同誌。
・図書館戦争+他の有川作品のMIX集です。
私は「シアターベースで、図書館&フリーター」「キケンベースで、図書館&三匹のおっさん」を書かせて頂きました♪
未読本があっても分かるように書いたつもり…です。未読の方にも是非ともチャレンジして貰いたい本だったりします。
そしてこれを機に他の本も読んで頂けたら!という願望が詰まっております。

【チラシはこちら】 【見本はこちら】

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *