忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/01 (Sun)
ただいま、夏コミの準備の追い込み中です。
少なくとも、来週末くらいまでには、発行物を決定させてお知らせします。
せっかくバナー作ったのに、無駄にしたらただのバカだもの。

拍手[1回]

PR
2010/07/26 (Mon)
お友達にそそのか……勧められて、夏コミ案内ページなどを制作中です。最後くらい華々しく飾るぜっ。
じゃあバナーとか必要だよねとせっせこ作っていたら、無駄に時間がかかり。
やっと出来た!とアップしたら表示されず。
なんでじゃー!と大騒ぎしていたら、お友達に助けられました(号泣)
ありがとうありがとう!
おかげで無事に表示されたよ!
今日ほどツイッターの有り難みを思い知った日はないです。
本当に有り難い…。

そんな訳で、中身まで辿り着きませんでした…。あう。


あ、ツイッターのリンク切ったのには、あんまり意味はないです。
あんまりにもお友達とのだだ漏れトークが多いので恥ずかしくなっただけです(笑)ほとんどチャット状態なり…。
フォローとかブックマークとかは全然気にしませんので、そのままでどうぞ(笑)
そして私は、読んだ本のタイトルと、食べ物の話しかしとりません。
あ、あとはbotと戯れる痛々しいツイッター………。


ここ最近のマイブームは、アイマス。
くそう、まんまとお友達にはめられた!みんな可愛い!
私の好みは雪歩です!(きっぱり)
極道(たぶん)のパパンとさえ戦う決意。
プロデューサーの弱腰を蹴飛ばしたくなるほどはまりました(笑)
ラブプラスの前にアイマスに落ちるとは…!

拍手[0回]

2010/07/25 (Sun)
すっかりブログがお留守になってしまって申し訳ございませんでした。
あわわ。時間が経つのはなんて早い!

夏コミは、下記の再録本と合同誌が出ます。
後はコピー本が出せたらいいなあと、予定を詰めている所です。
夏コミのお知らせページを作りますので、詳細はしばしお待ち下さいませ。

拍手[0回]

2010/07/19 (Mon)
やっと再録本の見直しが終わりました!
予定していたよりも時間がかかったのは、2年前の原稿だったからなのかしら…。
これから打ち出しして明日には印刷所に送りますので、ひとまず再録本はでます!

内容は、2008年に発行したものを纏めました。
「バツゲーム」
「あなたの腕で眠らせて 」
「サムシングブルー」
「あなたの声が聴こえる」

拍手[1回]

2010/07/11 (Sun)
☆以前の日記にも書いた通り、明日で一旦通販を止めますのでよろしくお願いします。
再開は夏コミ後。
既刊のコピー本は売り切りご免の方向で。諸事情により再販の予定はございません。
夏の新刊と一緒に通販するからどうしても欲しい!という方がいらっしゃれば、通販再開後に直談判でお願いします。今言われても忘れちゃうので…。


☆本日は、お友達に誘われて…というか、もんじゃ行くのに人数足りないから来いと呼び出されて夕方からお出かけしてきました。
食べ物関連ならやってくると思われている所が悲しくもありますが、実際行っちゃうんだからその通りなのか(笑)
誘われたらそりゃ嬉しくて行っちゃうでしょう!(笑)寂しがり屋だもの。
でも泊まりはお断りしてきた。
クーラーまで入って快適な部屋だったけど、居心地良すぎて帰れなくなりそうで怖い!
そしてお友達二人は夏のグッズ制作に勤しんでおりました。
すごいなすごいな!お部屋がもう製作所のようだった!
行く度に色んなものが増えてゆく…。
可愛い作品がいっぱい出来る予感♪たのしみたのしみ!
当日は行けそうにないので、また合宿する日があれば覗きに行きたい感じ。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *