忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/12 (Mon)
焼き筍は大変美味でしたの。
くふふふふふ…。


土曜日は3人で7時間のカラオケを軽くこなしてきました。
ええ、軽く。どこに原稿をする暇があったのか教えて欲しい。
…あたしたち、問題なのは人数じゃなかったみたい。
全然耐久じゃなくなってるところがまた。
次回までに某歌を覚えて、お友達の邪魔をする野望を抱いてみる。
でも私はニコニコ見られないので、弟にお願いして見せてもらわねば。


日曜日は食い倒れツアー…まさに気がつけばそうなってました(笑)
いやでも、あれもこれも美味しくってですね!止まらない!
これでも控えたつもりだったんですがね、美味しいのがいけない。

二日間、いっぱいお話ししてもらって楽しかったです!
お付き合いくださいましたお友達、本当にありがとうー!
きゃうきゃう♪
どさくさに紛れて新刊のおねだりもしてきたので、そちらも楽しみ。くふふ♪


お友達からも呆れられる読んだ本リストは、また次のブログにて。
101人目のアリスとか、3月のライオンとか、パンドラハーツとか、待っていた新刊がいっぱい出ているんですよう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
載ってない!
写真はっ?
みはる 2010/04/12(Mon)17:56:46 編集
ごめんごめん!
失礼いたした!
アップしたのでごらんあれ!
まりあん 2010/04/14(Wed)07:02:54 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *