忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[356] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/25 (Sun)
土曜日。銀魂の映画を見てきました!
初日に映画見るなんて初めてですよ…。
でも、映画やCMであれだけ高杉がガンガン映し出されていて、どうしても見たかったの。我慢できなかった。
そして。一人で見に行ったのですが、行って良かった!!!
もう毎日でも行きたい!
感想をちょっとでも口にしたら止まらないので、すごい面白かったとだけ。最初から最後の電気がつくまで、銀魂は銀魂だったと大興奮!
映画終わった後、速攻で見に行きそうなお友達にガンガンメールを出しまくり、一緒に行ってくれるようにお願いしてみました。
あたし、何回だって行くよ!
だってね、みんな終わった後に感想を言い合ってて羨ましかったんだもの!!!!!!確かにそうだよね!
会社帰りに隙があれば、また見に行こうと企んでます。
幸い、やっと仕事が残業なしで帰れるようになってきたので!
高杉も格好良かったけど、桂もよい役所で!
もー元々好きな話なだけに、色々笑わせて貰って、見た後にすっきりした(笑)銀魂は何をどうしたって銀魂だった!
色々語りたくてうずうずしているので、みんな早く見たらいいのに!


同じ日に、アリス~も見たのですが、同伴者の都合で吹き替え、通常版だったのが残念。3Dで見たらもっと感動しただろうに!
こちらは1回で満足したのでそれだけが心残り。


銀魂のおかげで、いろんなテンションが上がっております♪
映画を見るまで迷惑なほど低空飛行していただけに、萌えの力ってすごいんだと改めて実感。
ご飯だけ一緒してくれたお友達は、銀魂を見る前だったので、大変申し訳なかったです…。
ちょっとぐちぐちしてた…。こんな私を面倒みてくれて、いつもありがとう!(号泣)
でも映画のお陰で、GWは笑ってお会い出来そうですよ!
めちゃ色んなことがやる気なので!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *