忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 (Sun)
時の流れに身をまかせ……ていては、何も前には進まない訳で。
私はもっと、色々な所で頑張るべきです、ええ分かっちゃいるのです。
ただそれが出来ないから、私という人格なのであって…うーん堂々巡り。


オフラインサーチ様に、夏の情報を更新させていただきました。
……といっても、サークルNO載っけたくらいしかの情報しかありませんが(号泣)
一応、図書館新刊2冊と、有川さんの別作品1冊が出せたらいいなあと夢見てます。(この時点で夢とか言ってちゃダメだから!)


・「王子様のヒミツ」
五月にちょろっとしか作れなかった反町さんとの合同誌(…あれ、合同誌でいいんだよね?)に書き足しと、私は全て書き直し。
もしも郁の王子様が緒形さんだったら?という「堂郁」。
表紙をお友達に少し弄ってもらったので、ちょっと雰囲気が変わっているはず。


・「追憶の虹」
堂郁+安達の話に、追加して6月に出し損ねたコピー本の話をぶちこむ予定。(ゲスト様にも、同時期の話をおねだりしております)


……今のところ、こんな感じでしかご報告することがなく(汗)



超私信:みなみなみさんへ!
先日私が歌っていた時の画像は「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」です。サイトの拍手にうまく入れられなかったので、こちらでお知らせ。


最近、お友達があっちこっちのジャンルやら趣味にはまっていて、無駄な……ええと、大変有意義な知識がですね、蓄積されております。
替え歌とかねーリアルBL話とかねー。よく拾ってくるなあ(汗)
ボカロ?にはまって自分で作っている?お友達までいらっしゃった!!!
すごいな、自分で作ってるんだ!結構調整が大変らしく、話を聞いただけで拒絶反応が(汗)微調整とかって大嫌い……。
でも作ったものとかあれこれ聞かせて貰ってると、あのたどたどしささえ、どんどん愛おしくを感じてくるから不思議ですね(笑)
また作ったら聞かせてくださるそうなので、ちょっと心待ちに♪


ハヤテのごとくのEDで歌っている伊藤静さん(結構好きなのです)のCDを買うかどうかで悩んでいる最中に、ふとデジモンの検索をしてしまい……DVDが4万円で買えると気がつき……!!!(ちょっと落ち着け)
デジモンはね、お子様アニメってバカに出来ないんですよううううううう!デジタルワールドから現実世界に戻る時の、デジモン達とのお別れのシーンなんてですね!もう涙涙涙ですよ!ED聞いただけで軽く泣けます。
あーん!でも今買ったら見ちゃうよね……。SEEDも我慢してみないようにしているってのに!

そういえば、自作(全く本当によく作る!)のブリーチのED集を見せて貰った時、予告無く出てきた藍染に悲鳴を上げた自分に驚きました(苦笑)
まだ愛があったのか!笑
お友達は本まで作るらしいですよ?
気がつけば、周りにジャンプ系が増えている……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラジャ
今晩は!先日は誘って頂きましてどうも有り難うございました。
もの凄く楽しかった!!
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」ですね!
ちょっと…いえ、とても気になりましたので
お知らせ頂きましてどうも有り難うございました。
暑いですが原稿頑張って下さい~!
みにゃみ 2009/07/14(Tue)19:47:32 編集
お役に立ててなにより!
みなみなみ様(ちゃんと繋げてみた!笑)

先日は、七時間耐久レースお疲れ様でした!
またやろうね~っ!(懲りてない)

お時間のある時にでもチェックしてみてくださいな!
私ももう一度、じっくり見たいです…うずうず。
まりあん 2009/07/14(Tue)21:05:13 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *