忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/18 (Mon)
今月に入って、狂ったように服を買いまくり!だったのですが。
はたと気がつけば……こんなに買って一体どこに着ていくのか!(遅い)
会社に着ていけないような服ばかりなので……呆然。
ご使用は計画的に…と聞こえてきそうです。いや、それはもっと早く言ってほしい…!

ってことで。引きこもりを返上して、なんとかお外に出るようにしたいと!
そうだデザート系のお店に行こう!(結局食べ物なんだ…)
都内でどこかオススメの場所などあったら教えて頂きたく~♪
キルフェボンは、何も言わずともイベント帰りにお友達が連れて行ってくれるので(笑)除外の方向で。
スイーツパラダイス…だったかな。そんな感じのケーキ食べ放題のお店とかあるんですってよ!!!並ぶかなあ…並ぶよな、うん…。美味しいのかなあ…。美味しいなら行きたいような…。どうですか?>お友達
ご飯も美味しい場所があるといいなあ。
ごーはーんー!!!
ずっとイベント帰りに立ち寄っているお店の雰囲気がここ数回あまり良くなくって、そろそろ別の場所を探すべきかしら…とも。
店員さんが感じ悪い人に変わっていた。ぶつぶつ。


土曜日はお友達にくっついていって…買い物の邪魔をしてきました(苦笑)
自由だとお店の人に笑われる羽目に…あう。自分勝手でごめんなさい。
その後、一人では量が多くて入れないカプリチョーザに連行し、好き勝手に注文させて貰ったので上機嫌です。くふ。
お決まりの本屋に立ち寄って貰い、買い損ねていた本と、やっぱり売り切れてした本に呆然としつつ、オススメ頂いたレインという小説の漫画化した本を買ってみた所。……お、面白い!!!ちょっと面白かったですよー!!!原作も読んでみたい!!
まんまとお友達の策にはまりました(笑)こんな策ならいくらでもはまるわー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べ放題に
行って来ちゃいました(笑)

そんな満腹な私ですが…
どうせならと小説新潮2009年3月号を
取り寄せました!
これで「キケン」を1話から読めますっ。

アニメもデキる範囲見ているので
「咲」も見ております。
頬と膝っこぞうの愛らしさに私はやられてしまいました(笑)
麻雀はまったくわからないのですけどorz
なかなか個性的なキャラが出てきましたね、対戦相手。
片目つぶってるキャラだったり猫耳だったり!
OPのファンタジーさも理解できました。
ネットキャラだったんですねぇ~。

あっ長々とすみません。なかなか周りの女子が見ていないので…。

PS
メールは届いてないみたいです。
すみませんメールチェックが遅くて<(_ _)>
みなもと 2009/05/20(Wed)00:07:16 編集
羨ましいっ!!!
ままっ!行ってきたのですね!
食べ過ぎてしまうのは分かっているのですが、でもやっぱり憧れます(笑)

小説新潮をお取り寄せとの事♪
最初の3月号は、1話&2話が載っているのでお得号(笑)ですよ!
上野さんの無茶ぶりを楽しんで頂けたら♪
6月号は5月22日発売なので、もうすぐもうすぐ♪

咲は、咲とのどかの、恥ずかしいくらい純粋なお互い好き!でも負けたくない!オーラに癒されます(笑)
初々しいですよねっ♪
毎回、床にのたうち回りながら見てます(笑)

メールありがとうございました!
無事に届いていたようで何よりです~♪
まりあん 2009/05/21(Thu)06:35:09 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *