忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[1] [2] [3] [4]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/07 (Fri)
もはや、どんだけ買ってるのだとお友達に呆れられるだけですが、自分の為にメモしております。
でも正確には「読んだ本」なので、買ってる本はもっと山だったり……。

そしてしばらく書くのサボっていたら、どこまで書き上げたか分からなくなるダメっぷり。
更に、買ったはずの本がないことに気がつき……どこに埋まってしまったのだ!?(涙)

拍手[0回]

PR
2009/06/20 (Sat)
……と書きつつも、別に今日読んだ訳ではないのですが(汗)

・タブロウ・ゲート4巻/鈴木理華
・ツバサ27巻/CLAMP
・スキップ・ビート/仲村佳樹
・テガミバチ7巻/浅田弘幸
・ぬらりひょんの孫5巻/椎橋寛
・はぴまり1巻/円城寺マキ
・ヴァンパイア騎士10巻/樋野まつり
・シノビライフ7巻/こなみ昭子
・姫君返上!/和泉統子

拍手[0回]

2009/06/14 (Sun)
「異国迷路のクロワーゼ2巻/武田日向」すごいすごい続きを待っていた本ですー!パリにやってきたユネが、ちまちまと一生懸命な姿がすんごい可愛いのですよー!
「+C 2巻/遊行寺たま」もっと続いて欲しいって思う話。主人公の成長っぷりがどんどん気になる。良い王子になって欲しい!
「お嬢様と妖怪執事/藤原ここあ」
「しゅごキャラ9巻/PEACH-PIT」
「伯爵と妖精2巻/香魚子&谷瑞恵」原作も読んでみたいっ。
「キスよりも早く5巻/田中メカ」相変わらずベタ甘で、先生大好き(笑)
「BLACK BIRD8巻/桜小路かのこ」
「身代わり伯爵と伝説の勇者/清家未森」早く続きをー!
「影執事マルクの天敵/手島史詞」早くも3巻目ー!
「ICHI2巻/篠原花那&子母澤寛」
「07-GHOST8巻/雨宮由樹&市原ゆき乃」
「かなめも1巻/石見翔子」なんと、新聞配達屋さんのお話しでした!
「ハートの国のアリス3巻/ほしの総明&QuinRose」

BL
「セブンデイズMONDAY-THURSDAY/宝井理人&橘紅緒」
「セブンデイズFRIDAY-SUNDAY/宝井理人&橘紅緒」
「ファインダーの真実/やまねあやの」
「恋する暴君/高永ひなこ」
「きみが恋に溺れる/高永ひなこ」

拍手[0回]

2009/05/24 (Sun)
「101人目のアリス」の続きがやっと出たー!
長かった…そして、また待たされるのか(涙)

お友達に勧められて買った「レイン」が意外に面白く♪
漫画版もなかなか上手に纏められていて、とてもオススメ。
文庫本は3ヶ月おきに発行らしい。早く読みたかったらノベルズを…と思いつつ、ちょっとでかいサイズ&ちょい高い価格なので躊躇う所。


「眠り姫のはぐはぐ」ほのぼの系かしら~と思いつつ買ったら、可愛らしい話の中にも、まだ何かありそうで、とても大ヒットだった(笑)
続きが大変気になるっ。


「結晶物語」は、前々から原作が気になっていて、取り寄せようかどうか悩んでいたのですが、漫画化になったのでまずはこちらから。
……想像していたものと違っていたものの、かえってこちらの方が面白かった!
こんなことなら、もっと早く原作読んでおけば~!…ということで、原作も取り寄せ決定。

・101人目のアリス3巻/かわい千草
・レイン1巻/吉野匠
・レイン1巻/住川惠&吉川匠
・眠り姫のはぐはぐ1巻/小谷あたる
・レディメイド・クラウン/阿佐尾きよは
・結晶物語/前田とも&前田栄
・らき☆すた1巻/美水かがみ

BL
・オーナーシェフの内緒の道楽/神奈木智
・彼は密愛につやめく/桂生青依
・運命は僕の隣 みろくことこ
・ヒショケン!/角田緑

拍手[0回]

2009/05/23 (Sat)
普段の日記と一緒に読んだ本を書いてしまうと、自分で(ダブり)検索するときに面倒であることに気がつき、分離。
…誤解があるといけないので念のために書いておきますが。
別に一度にこれだけ読んだ訳じゃないですよ?(笑)
よく驚かれるので…。


・小説新潮6月号 キケン5話/有川浩
・flat2巻/青桐ナツ 今回は、おともだちーずとの話もあって、ますます惹かれるっ!!!
・けいおん!1~2巻/かきふらい
・猫だましっ/きむる
・孤島パズル/鈴木有布子&有栖川有栖
・ハニカム1~2巻/桂明日香
・冷たい校舎の時は止まる4巻/新川直司&辻村深月 最終巻!
・番狗/椿カオリ
・Fate stay nigth9巻/西脇だっと
・真月譚 月姫1~2巻/佐々木少年
・天秤は花と遊ぶ1巻/卯花つかさ
・ネギま!26巻/赤松健
・執事様のお気に入り6巻/伊沢玲&津山冬
・影執事マルクの迎撃/手島史詞 シリーズ2冊目!エルミナが可愛い!
・身代わり伯爵の求婚/清家未森 リヒャルトー!!!ぎゃー!!!

BL
・ラブラブブレッド/杉原チャコ
・とろけるカラダ/藤崎都
・イノセント・キス/うえだ真由

…など。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *