忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[1] [2] [3] [4]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/10 (Sun)
ずっとずっと待ちかねていた、タザリア王国の新刊がやっと出ましたよー!
きゃー!きゃー!
すごい待ってました!(号泣)
興奮してお友達にメールしたら、まだ買えてなくて申し訳ないことをしてしまいました。あわわ。

ファン・ダルタは相変わらず大人げなく(笑)、ジグリットはどんどん成長してゆき♪
新刊が出たばかりなのに、もう続きが読みたくなって大変です!


電撃文庫
「タザリア王国物語6 乱峰の荒鷹/スズキヒサシ」

拍手[1回]

PR
2010/01/05 (Tue)
部屋を整理していたら出てきた(呆然)
慌ててメモ。
ほとんどがロマンス小説です。
年末、ずっと読んでいたからね(汗)
せめて、読んだ本と読んでない本は分けておこうよ私……。

拍手[1回]

2009/12/06 (Sun)
阿呆のように読み散らかした本が雪崩を起こし始めたので、さっさとメモしてお友達に送りたいと思います。しかし漫画ばっかりだわ。
Mさん、近いうちに段箱がうかがいまーす!

お友達のおススメ本も本日届いたり、先日おススメされた本も買い、お友達からのプレゼント本も待ち遠しくあり…と、まだまだ読書習慣は終わりそうにありません(笑)

拍手[0回]

2009/08/29 (Sat)
読んだ本とか、お友達に貸していた本が戻ってきたのでその記録とか。

…埋まっていた本が発掘されました!
そうだよな、もっとあるはずって思っていたのだ…しょぼん。

拍手[0回]

2009/08/28 (Fri)
その名の通り、自分の為の読書記録です(汗)
小説が全然読めずに山になっているのに、今日もまたミステリを買いあさってきてしまったお馬鹿な私……。
なので、それらは会社用に机に置いてきました。お昼にちまちまよむぞー!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *