忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/12 (Sat)
最近はツイッターで叫んでしまう事が多いのですが、がっつり何か書きたい時は、やっぱりブログの方がいいですよね…っということで、久しぶりに感想を叫びにきました。

身近に読んでいる友達がいないので、なかなか思いが沈静化しない(笑)
ずっと司!司!言っております(笑)


シアター2巻読みました!
いやあああああん!もうなんなのこのサービス満点な感じの巻は!
っといけない。
↓ここから感想の為、反転反転。


今回は、司を除くメンバーみんなの成長の巻でしたね。
その中で、一番ぐっときたのは牧子。
いつもは強気な子が、ぼろぼろ泣いちゃう姿とか、もうきゅんとせずにはいられない!
しかも、巧ったらなんなの!無意識に牧子は俺の嫁!みたいな宣言してるし(笑)
ぶったたかれて当然(笑)次の巻までには、もっと牧子を大切にしてあげて!

スズにムキになっちゃう千歳も、成長しましたね。うん。

そんな中でも、今回も司は格好良かった…!
そしてかわいかった!
千歳の様子を伺いながらハラハラしちゃう所とか、巧が会場断ったって聞いて、当たり前じゃボケ(※こんな言い方してません!)な勢いで、会場は俺に任せろ発言しちゃったりとか。
みんなの相談役になっちゃったりとか、でも満更じゃなかったりとか。

ああーん!やっぱり司が大好きです…!
今回は他のメンバー中心で話が動いていたから、千歳との仲はあんまり進展しなかったので、次回(たぶん)最終巻でぐっとくる展開を期待!





↑ここまで。

やっぱり司好きだわあ!
そして牧子ももっと好きになった!
キャラ単体で見ると、司が一番、牧子が二番、みたいです。
カップリングなら、司と千歳なんだけど。

まあ図書館でも、柴崎が大好きだけど、堂郁だったし。

久しぶりに、全力で好きだあ!って叫ばせて貰いました!
楽しかった!

舞台も面白かったらしいですね?ううー。
DVDが出るのを心待ちにしおります。
台本?も出るみたいですし、そちらも楽しみ楽しみ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *