忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/29 (Wed)
慌てて明日の委託予定。
ずっとチェックしてくださっていた方、本当にごめんなさい!


【委託先】
西か-12a [Rose&Dragon]様
小説FC(やさしい竜~スペ)
サークル名確認中(あうー!)たぶんローズドラゴンさんだったような…。今夜宿で確認します…(おいこら)
こんな時間になってごめんなさい…!


委託物:
新刊…???無料配布のペラ

既刊
「 SWEET SELECTION 」1000円
「 追憶の虹 」 500円

【本の詳細はこちらでご確認下さい】

本人は↓スペにて売り子参加の為、こちらにはいません。
搬入を忘れた為、手で持っていける範囲での搬入になります(涙)


★リボーンゲスト参加
東6ホール ス43a
Clessidra様

ゲスト本:「ムクリスマス」無料配布(骸ツナ)


通販は大阪インテ終了後に再開したいと思っております~っ。
お待たせしている方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい!
土下座。

これから宿に向かってしまうので、メールのお返事が出なくなります。
ツイッターか、こちらのコメント欄に書いて頂ければ、宿でチェックしますので~っ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *