忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[259] [258] [257] [256] [255] [250] [254] [253] [252] [251] [249]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/12 (Wed)
油断しまくった為に新刊が2冊になってしまいました……しょぼん。
発行物は下記の通りです。


【スペースナンバー】
8/14 夏コミ一日目 西地区み-03b「スイートフラワー」


【新刊発行物】

・「王子様のヒミツ」オフ表紙1色/36P/300円
 放置必至の反町さんとの合同誌です。
 5月に発行したコピー本の再録と書き足し(反町さん)・書き直し(神崎)です。
 テーマは:もしも郁の王子様が緒形さんだったら!?
 しかし、ちゃんと堂郁です。……私に至っては、たんなる緒形さんと加代子さんの話になってますが……あれれ。


・「追憶の虹」オフ表紙2色/52P/500円
 堂郁+安達メイン。
 安達メインの話を1本・堂郁のメイドカフェネタ……を1本。
 ゲスト様にPP-Chocolate-onTop色深さん(5P)とアオトさん(2P)をお招きしました♪
 お二人とも素敵なお話を下さったので、これだけでも見る価値があるかと!お二人目当ての方は立ち読みしていくだけでもいいので、是非ご覧頂きたく♪
 アオトさんに素敵な帯も作って頂きました♪是非こちらもご覧頂きたく♪

・無料配布ペーパー「昼下がりの花火(植物図鑑)」
・無料配布ペーパー「プレゼント(堂郁)」

・その他、コピー本があったりなかったり。
(根性が足りなくて断念しました…ごめんなさい・号泣)

※↑を諦めた代わりに、「春恋」「いつか夢で逢えたら」をちょろっとだけ再販して持っていきます。(こんな事しか出来ずに申し訳ないです・涙)
既刊はインフォメの通りです。

※明日より日曜日までネット・メールチェックが出来なくなりますので、本日が最終更新になります。

※夏コミ準備に備え、ただいまより通販を一時ストップ中です。

※当日、午前中はお友達にスペースを任せてふらふらしている可能性が大ですので、もしご用時のある方は開場より一時間過ぎに来て頂けると無駄足にならなくて済むかと思います。(お急ぎの場合は売り子をしてくれている友人に呼び出して貰って構いませんので~)

※既刊「冬恋」以外はちょっとやそっとじゃ無くなるような在庫ではありませんので、安心してどうぞ他のサークルさんを満喫した後で立ち寄ってくださいませ♪


天候が優れない日が続きますが、当日元気な姿で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております♪

*******************************


★以前、冬コミにて当スペースでブックカバーをお求めになられた方向けのお知らせ。

夏コミはスペースを頂けたようですので、三日目に会場に行かれる方は覗いてみてはいかがでしょうか♪

夏コミ3日目 東2-U27a「L’AZOOL」
制作過程はサイトにてご確認くださいませ~。

※数多く作れる物ではありませんので、お取り置きなどはしておりません。
&今回は私のスペースでの委託はありませんのでご注意くださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *