忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/30 (Sun)
最近、ついったーやらなにやらで書き込みしているので、どこに何を書いたか分からなくなってきたです(汗)
おかしな会話してたらごめんなさい。
つられて日記もダラダラした感じになってしまい、ますます読みづらくなってすいません…。
自分に素直になったら、ダメ人間に近づいている気がしてなりませんが!
そうか、解除するリミッターを間違えたんだな…。


クジラの彼がいよいよ文庫化ですって!
やったああああああ!
ハードカバーは2冊ももっとりますが、そうじゃないのよ!うん。
書き下ろしがあるといいなーと思いつつ、あれに書き下ろしは難しいよねぇと半分だけ期待してます。
冬原だいすきー!海の底ではすましている冬原の、あの弱さ全開にしたうろたえっぷりというかなんというか(笑)大変愛らしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *