忍者ブログ
黒バスのイベント情報メインになると思います。日常会話はツイッターで呟いてます。
カテゴリー
* 未選択(0) * *雑記*(391) * *SS*(5) * *同人*(15) * 本文サンプル(1) * *読んだ本*(20) * *通販*(19)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
神崎まりあ
HP:
性別:
女性
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/02 (Tue)
在庫を夏コミ会場に搬入してしまう為、通販の受付を一時ストップします。

※現在、入金を確認させて頂きました方全ての発送が終了しております。
もし万が一、まだ届いていない!との方がいらっしゃいましたら、早めのご連絡をお願いいたします。

拍手[0回]

PR
2011/08/02 (Tue)
取り急ぎ、夏コミの情報など。

参加日:8/13(二日目)西地区-む04b
サークル名:confeito
小説FCですが、別ジャンル参加です。

新刊(コピー本)と既刊を持っていきます。
新刊は只今制作中。
堂郁メインの、小牧&毬江ペア、手塚&柴崎ペアも参戦のお話し。

既刊は、インフォメに載っているものと、完売ついてますが通販でずーっとご連絡がないままキャンセル扱いの物が残っているので、それも持っていきます。

図書館本はだいたいこんな感じ。

【新刊】
「コピー本/200~300円」

【既刊】
「SWEET SELECTION/1000円」15冊
「追憶の虹/500円」6冊
「夢みるクジラ/100円」2冊
「春恋(R18)/200円」1冊
「assortment*LIBRARY WAR*/300円」1冊
「assortment*other*/200円」1冊

※別ジャンル参加なので、冊数が少ないものは平積みではなくて、立ててあると思います。

拍手[0回]

2011/07/07 (Thu)
気が付けば今日は七夕ではありませんか!
駅前ではお祭りがやっていたのに、そこを通らずに帰ってきてしまった…。残念。


通販のお申し込みをぽつぽついただきまして、ありがとうございます!
年齢を気にされている方がいらっしゃるようですが、たぶん私もそんなに違わないくらいだと思います(笑)
有川さんとそんなに変わりませんから…ほほほ。
って書いておくと、ちょっと気が楽になりますかね?

好きって気持ちに、年は関係ないって私は思ってます。
年を重ねて色んな経験値が増えると、同じ物を読んでいても、感じ方は変わってくるとは思いますが。
昔好きだった本が、今読むとちょっと物足りない物になっていたり。

ですが、今「好き」って感じる心に年齢は関係ありません。
だって今の自分が「好き」って感じてるのですから♪

拍手[0回]

2011/06/25 (Sat)
図書館戦争、アニメで映画化ときいて、もう舞い上がっております!
これはもちろん、革命ですよね?もちろん革命ですよね!?
アニメの続き…ではなく、もう革命として一本でお願いしたいと願いつつ、とても舞い上がっております。
文庫版革命を読んだばかりだから、なおさらです(笑)

ただいまのマイブーム。
「カミツレ返して、好きって言いますから!」



不精が続いてしまいがちなので、ツイッターアドレスをはっつけておきますね。
何かご用がありましたら、@で飛ばしてくだされば、メールよりも早くご返事出来るかと。
フォローして頂く必要はありませんので、お気軽にどうぞー。


【ツイッター】
https://twitter.com/#!/sweetflower_m

拍手[0回]

2011/06/04 (Sat)
今日はお友達からの当落メールがガッツガッツ届いて忙しい一日でした(笑)
久しぶりにこんなにメールがきた…!


…ということで、友達の心配ばかりしていたので、自分の当選を相方にしか伝えてないんですが、どうやら無事にスペース頂けたようです!
わわわ、本当ですか、これ?(疑いの眼差し)

図書館ではないんですが、同じ小説FCスペースですので、ずっと延びに延びていた図書館でのラスト本、さっそく計画立てたいと思います。
文庫化で自分のテンションも上がりっぱなし、LaLaでもちょうど、堂上教官を投げ飛ばしたところ…で、再ブーム到来中です!
こまきーこまきー!
そして気が付けば、以前よりも、もっともっと小牧教官が好きになっておりました。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *